JohnnysLoveのブログ

ジャニーズについての情報をお伝えしたいと思っています

薮くん誕生日おめでとう〜!!

薮宏太くん誕生日おめでとう〜!!

29歳!

12歳の時にジャニーズに入所してから18年にもなるんだねー!!

なんと私の年齢とジャニーズ歴が一緒だ!

人生の半分以上をジャニーズとして過ごしてきた薮くん!!

ジュニアの頃は周りは先輩ばっかりだったのに堂々とした立ち振る舞いでジュニアの中のトップを走っていたね!!

17歳!

進学の年!!

ジャニーズ歴が辞めるか悩んでいたんだよね!?

その時にジャニーさんからのHey! Say! JUMPへの抜擢!!

本人もYa−Ya−yahでデビューしたくて結構悩んでいたらしいけど今ではHey! Say! JUMPの最年長としてしっかり年下メンバーを引っ張っていて凄い!と思うけん

デビュー当時ほかのメンバーは中学生ばっかりで本人も高校生で反抗期の子ばっかり!

色々大変だったんじゃないかな?

そうでなくてもジュニア時代はみんなを引っ張ると言うより先輩にチョコチョコくっついていくタイプ!!

いきなりのポジションチェンジに結構戸惑いも大きかったのかな?

色々とハプニングもあったけどいつでもHey! Say! JUMPの最年長としてHey! Say! JUMPメンバーを引っ張っていて必要な時にはあの天使の笑顔でメンバーを癒して!

だからこそHey! Say! JUMPの帝王は薮くんだと思う!

 

最後に来年はもう三十路だね!サッカー観戦もいいけど程々にしてねー!

 

いつまでもあの天使の笑顔を私たちに見せてください!